仕様書

2007-07

スピードコントローラー サンワ F-2000
ステアリング サーボ サンワ EGR-VR
モーター 30T プロストック
ダンパー HPI  スレデッドショック F10cm R10cm
送信機・受信機 サンワ MX−A RX−231
その他 フルベアリング クイックバッテラホルダー
足回りMT2へ換装
LED電飾加工
F/R共に独立サス仕様

全体がこんな感じ〜。

正面からの図。 私の、無い頭から出てきた 独立サスです。

横からの図。

後ろからの図。
前後共に、SP-1051 TRF415のダンパーステーを まんなかで、ぶった切っております。

スーパークラスの名を語るのに 必要な、 IMEXのトレイルドーグ。

MAXXタイヤが当たるので バンパーは取りました。

2007-03

スピードコントローラー サンワ F-2000
ステアリング サーボ サンワ EGR-VR
モーター 17T プロストック
ダンパー HPI  スレデッドショック F10cm R10cm
送信機・受信機 サンワ MX−A RX−231
その他 フルベアリング クイックバッテラホルダー
足回りMT2へ換装
LED電飾加工

アンプを変更です。

F-2000で11Tが無理なので 17Tに変更です。

きれいな白色でLED加工しました。

2007-02

スピードコントローラー サンワ F-3000
ステアリング サーボ サンワ EGR-VR
モーター 11T  メーカー不明
ダンパー HPI  スレデッドショック F10cm R10cm
送信機・受信機 サンワ MX−A RX−231
その他 フルベアリング クイックバッテラホルダー
足回りMT2へ換装

全体はこんな感じです。

デトネで換装した、MT2。
結構、気に入りまして、 ビックタイヤの2WDにもつけちゃいました。

純正と比べてもこの差はびっくり。

GP用のパーツなので、 素材がしっかりしてますね。

上からみると、もっとわかるかもです。 初めての2WDなので とっても楽しみです。

リアのナックルシャフトが手持ち切れで 苦肉のスペーサー対応。
後日買いました。

この位置にくる、ダンパーも お気に入りです。

アンプはバギックからがんばっている F3000です。たしか、ZEROって書いてありました。
モデルメートヒルトップで買いました。

買ってまずしたのが、フルベアです。
この後、しっかりグリスアップ!

で、お決まりのダンパースティ延長。 ポン付けがうれしいです。

MEXの2.8インチのホイールと タイヤがしっくりきました。

inserted by FC2 system