Mower Power その1

2007-02-08

ボクのタイヤが金ぴかになった! 買ったところは アイメックス だ!
他にも色々あったので楽しみだ。

はリブドーグとリアはHスクウェアです。

想像以上に良く走ります!

ホイールサイズが2.2から2.8に上がっているので、重量感のある足回りになりました。

2007-03-01

ボクのボデーが変わりました! みなさんに聞いて、へーんしんo(>皿<)o

ニューボデーの噂を聞きつけ、ボクの苦手なデトネさんがきたーー(~△~;)


2007-03-21

151Aさんがコネクタを2Pにしているときに、 ボクのボデーにLEDが入る穴を発見!
なにやら、半田でジュッジュ!と・・・ヘッドライトの完成です。

でも、暗いのは怖いから夜はやめてくださいね。(意味ない!)

なかなかいい感じ・・・

MorePowerその2 お手軽岩場RC編 へ!

inserted by FC2 system