A Challenger

日付をクリックしてください

2008年

2月11日 走り始めは、デトネで!今年もデトネでいきまっしょい!
6月14日 ひっさしぶりにデトネだぁ!ラジコンやっぱり楽しいね(^^)
7月6日 本栖湖にケロロをつれて行きました。
8月2日 最近はケロロばっかり。。。よく走るから、おもしろい!
8月14日 久しぶりにデトネを引っ張り出しまして・・8本サスがい〜ねっ!
8月16日 いつかのシャーキットを目指し!狭いお庭で練習!
9月20日 まえまえさんと、相模湖プレジャーフォレストに行きました!
10月18日 05年10月に行った震生湖。三年ぶりに行きました!

2007年

1月4日 ただ今、MT2へ足回り換装中のデトネ、準備不足のまま走行
1月13日 2WDの不甲斐なさから10日!デトネGTの復活を!
1月19日 初のミニマウラーネタ!チビコ対ミニマウラー!
2月11日 走行会に向けデトネの調整に行きました
3月3日 本番前に下見に行きました!相模湖ピクニックランドSP3!
3月18日 本番前のその2!バッテラを2Pコネクタに変更!
4月1日 通勤途中にある気になっていた公園!ケロロとデトネ♪
4月8日 デトネ専用整備士発見!!いやぁ〜、今回は楽だった〜〜(爆)
4月15日 行ってきました!走行会!さて、今回のMVPは・・・・
5月27日 新しいウィリーバーともろもろの確認で近くの公園へ
5月27日 MAXXタイヤを装備したのでもろもろ確認、興奮!!
6月16日 お手軽岩場RCを目指し、まずは4WDの様子見でいつもの川原へ
6月18日 感染しました、クロ菌!クローリングラジコンは最高ね!
7月8日 ボデーを新たに!デトネ男爵の参上です!
8月16日 ついに実現!東西合同走行会!モントラだらけの走行会!
9月16日 ついに完成!サベージの足回りのデトネ!
9月22日 サベ足にした後にやるのが、650モーターの装備!
11月17日 Novak Super Duty XRの初走行!
12月1日 海へ行きました!さすが、Novak Super Duty XRと650モーター!
12月31日 新参者のEファイヤーストーンと走り納めに公園に

2006年

01-14 去年の雪辱?!二人の男がリベンジを胸に誓い聖地へ
01-15 川崎のサーキット、モデルメートヒルトップへ!
01-28 ケロロ軍曹の、初任務発令! 奥さんとクロカン挑戦!
02-10 ケロロ軍曹の公園爆走!の任務です。デトネもあります。
03-21 来たか〜〜!きたよぉ〜〜。第一回走行会!!
05-06 フライトデッキへの猛攻!やっぱりわれらがデトネ!
06-15 第2回 走行会に行ってきました〜〜!
10-15 自作シャーシを引っさげてのシェイクダウン!ハイトルクの30T♪
11-05 ・・・・。スリルあふれるラジコンをしてきました。

2005年

10-09 デトネをやり始めて約2ヶ月・・・初心者は怖いもの知らず!in谷田部
10-23 谷田部のキズが癒え、クロスカントリー デトネ編
 
inserted by FC2 system