2007T

2007-01-04

2007年明けましておめでとうございます!
新年のお休みは当然ラジコン!(ーー*)キラーン

最近思いっきり走らせる所が無いとふてくされていたら、近所に思いっきりいい場所を発見!
行くっきゃないでしょ!

子供とキャッチボールをしに行った公園の、わきにある川沿いの砂利道。
こいつが結構いい感じの悪路!
悪路ってこたぁいい道って事で・・走らせて来ました( ̄ー ̄)v

そうそう、この時のデトネは30Tのシングル 2WDです。

なぜかって?
今、サブロウタ先生の基、足回りをMT2に換装してるんだス!
でも、色々問題があって・・
フロントがスーパーポジキャン! (走れるレベルじゃ無い!)

なので、急遽MT2のユニバを迷うことなくとってしまいました。

それなのに、それだから? 30Tなのに制御できてません!
(まぁ色々セッテングの問題もありです)




2WD特有のお遊びです。行け! 忍法!砂塵!!



いやぁ〜〜、たのしいなぁ〜〜。
この川原は上に公園に続く歩道橋があるんですが、結構みなさん足止めて見てたぁぁ〜!
もって、アタイを見てぇぇ〜〜!って感じ?? いや、嘘です。

そして、ここは川原の横の道、右を見れば川!!
水がそよそよと流れております!

当然行くでしょう! ともやさんの伝家の宝刀!「川ラジ」



「無理無理!むりだった!」 こ・・壊れなくて良かった〜〜!

☆最後まで読んでくれた方へ☆
MT2の足回りは想像以上の代物です!!
2バッテラのデトネを物ともしない、この足回りにゾッコンデス!
最終的に組みあがったら、デトネの方にアップします!
んじゃ!また!

2007-01-13

前回の2WDから、約一週間!
ほぉぉれ!4WDでいってきたどぉぉ!

前回同様、思いっきり走らせられる場所で相当はっちゃけてきました!
今回は、安定してマシン制御がまぁまぁできました。



コレだけでも飽きたので何かないかと探していたらキョロ((¶))キョロ (潜水艇探索)
ありました( ̄∀ ̄*)

チェーンの向こうは、左カーブです。
ここを、向こうから 爆走 していて走り抜けたらさぞかしカッコイイと思い。
さっそくっ!


かっちょいい! (炎_炎)

でも・・。そんな、調子乗ってるとこんなんなる。



おいらの足の骨はなんとか無事・・・。

この場所は危険だと、上の公園に移動!

気持ちよく走っています。デトネ。

そして、ふと気が付くと後ろに超でかい「山」
そんなら、GOGOGO!!アタッキン!


ダウンヒルというか、落下してるよね・・。
そして帰ってきたデトネ・・・。

━━━☆(; ̄ ̄ ̄∇)ノノ┫ あり?
GTウィングないやん!せっかく、GTの称号付いたのに!!

よっくみてもらうと二回目のダウンヒルの着地で黄色いものが落ちています・・・。

トホホ。(;_| (^^)ノ |_;)ワレタ・・・・

後、上の動画で壁にぶち当たった後もこんな感じです。

スペアなかったので、禁断の工具で無理矢理復活さて遊びました。
タムタムに行きたいよ! 嫁さんよぉ!

その後も違う公園にいって今度はチビコと二女と遊びました。
結構お気に入りの様子☆★

☆最後まで読んでくれた方へ 再び。。☆
MT2の足回りは想像以上の代物です!!
2バッテラのデトネを物ともしない、この足回りにゾッコンデス!
でもさ。もうデトネって呼んじゃゃいけなくなってたり・・・してないよね?? (゚▽゚;)はぅ!
デトネはデトネだよね??|*¬ω¬*|アヤシイ
面白く楽しけりゃいいか!ナハハ
それではまた!

2007-01-19

部屋に丁度いいミニマウラー! そして、チビコにも丁度いいミニマウラー!
ってコトで。今のところ永遠のライバルな二人の ミニコントをどんぞ!

ボクチンは、この家で唯一部屋の中で走っても お母さんに怒られない ラジコンのミニマウラーっす!
ご覧の通り、元気一杯走り回って 楽しいはずが
最近・・・ ・・・強敵が現れた・・(;_;)

部屋を元気に走り回ると必ずチビコが、寄ってくる・・・・。
そう、ボクチンの強敵はチビコ だっ!

今までは追い掛け回され、追い掛け回してだんだけど・・。
プロポがオイラの弱点だと言うことに気づいたらしく・・・。

ミニマウラー 「やいやい!151A!プロポをわたすなよぉぉ!デトネに言いつけるぞぉぉ!」

チビコ (ミニマウラーはコレを動かすと、なんだかうごいてるなぁ〜〜)

ミニマウラー 「やめれ〜〜〜〜!」

いっ!いかんっ!!捕まった!!

「きゃっきゃ!」
 
「うまうまっ!」

やめてぐれぇぇぇ〜〜〜!


横にしてどうする気ぃ〜〜〜?! 元に戻して〜〜〜!

「! あ〜〜〜い!」

うわぁぁ! アホかぁぁぁ!

「きゃっきゃ!」


災難なミニマウラーでした(⌒ ⌒;
動画撮ってみました。頑張れ、ミニマウラー!



てか、チビコ1才やろ? 早く大人になって、広坂選手に弟子入りやぁぁ! (デトネより)

2007-02-11

すっごいラジコン日和だったから、ラジコンをする!
これ常識!なんちゃって!

来月に控えた走行会の事もあり、デトネの調整もあり
自宅から徒歩五分のちっちゃい公園に、チビコと二女を連れて行ってきました。
(なので今回は動画無し・・・)

前回更新の時「山」を上り下りした時以来、リアのギアから・・・
「ガリガリ・・」といやな音がするのが続いてまして
何とか原因を突き止め恐る恐るのラジコンでした。

家から五分といっても、右手に11キロのチビコを抱っこし
約3キロのデトネ、左手に、次女用のボール、脇にプロポ。
あのね、大変でした。これ、筋トレっす。(・_・;)

やっとこさ、公園に付いて恒例の記念撮影。

まずは、砂場でチビコ達が遊んでいたのでついでにデトネも乱入!
結構面白かったです。

あ!チビコの足と手が見えてますが、ぶつかってませんよ!!神に誓って!
さらに場所を変え、楽しく遊んじゃいましたーー♪♪

デトネ純正タイヤがこの路面にあっていたんでしょう。
まったく横転することなく 楽しめました!
ギアからの「ガリガリ」 音は何とかなくなっていたので、一安心。
でもデトネ・ダガー系のギアは全部カスタマー扱いなので、注文しようと思ってます。

絶好調に撮れた、デトネの写真でござる!

どうどう??
よっけかっこよく撮れました!

1パック(約30分)楽しく飛びまくったり、すべりまくって遊びましたよぉ!
んで又、一種の筋トレをしつつ家路につきました。

で・・・デトネを庭に置いたら なんか変・・。

斜めじゃない????

近づいたらこんなん・・・。

まじですか〜〜〜〜! がく〜〜ん・・・。 買わにゃ・・・。
3キロって半端じゃないのね〜〜ん・・。

今回の更新はこんな感じでした〜〜!
それではまた〜〜!

2007U

inserted by FC2 system