2007W

2007-06-16

よぉっしゃ! 今日はいい天気!
早速、4WDに変更したブラックフットエクストリーム(以下BFX)を車に積み込み
いつもの、河原へGO!
Gホグを装備した、男らしいBFXを見てやってください。

ええやぁぁ〜〜ん!

んだら、横から!

こっちからも!

『んじゃ・・行くべぇぇぇ!』 と、何も考えずフルスロットル!!←悪い癖
直線で行けるところまでいって、ターン!

ん!

動かん!てか、曲がらん・・・。ん? 左フロントタイヤ浮いてる?あそこまで俺行くの?? はぁ・・・一発目から、最悪。

小走りで近寄り、見てみると・・・。

あっちゃ・・・。工具もって来てないし・・・。←悪い癖パート2
退散します・・・・・・lllll(-_-;)llllll ずーん
けちって、ユニバを入れなかったのがとなりました。

んでもね!これで、終わったらおいら男じゃない!
家に帰ってユニバつけてやるぅぅ! ・・・で、続きはコチラ(@゚▽゚@)

2007-06-18


おなら、プリッツ! ・・・って、すいません。
出来ましたよぉ。
ブラックフットエクストリーム(以下BFX)のクローリング仕様(リアのみ)がっ!!

そしたら、いてもたってもいられなくなって
相模川の岩がごつごつ一杯あるところに行って来ました!

えっ? これなら、あなたのラジコンでもいけるって?

そうですね・・・。
んじゃ、生まれ変わったBFXを見てやってくださいな(@゚▽゚@)

正真正銘、生まれて初めてのプチクローリング!でっす!



いやはや、運転はまだなれませんので、お恥ずかしいのですが。
いままで見たことの無い、BFXの動きに魅了され、興奮してました・・・。

うんなら、お次は岩のバンクに アタッキン!

オモロ・・・イ・・・。

子供が一緒でもまったり遊べるのも、かなりおいらには ポイントが高い のであります。

んで、事件発生!103号車、現場へ急行してください!

なんと、うちの嫁がアタッキン!

まったり、クモみたいな動きが良かったのかな?!

んで、嫁操縦

「バックのほうが、ウネウネしてて走りやすいよ♪」

はい、そうでしょう。そうでしょうよ。
だってリアしか独立サスの改造してないモンで


今回の感想は、激烈面白い!ということとはやく、フロントもいじくりたい! です。
いやぁ〜。綺麗に3パック走りました。
MT2の足って言うのも武器なのかなぁ〜。
では、又お会いしましょう!

PS: 当分、BFXの更新が続きそうな予感・・。
フロントはおっもしろい、改造をしてやるぅぅ(o^―^o)

2007-07-08


今回は、ボデーも新たにタイヤも戻った デトネ の更新です!
やっぱりデトネは楽しいね!

中津川沿いの公園で走ってきました。
遠くで、子供が見てたなぁ〜〜。

元気なデトネ見てやってくださいな!

いい感じの砂煙〜♪惚れ直したね。ほんとに。
ここはとっても、気持ちよく走れました!

そいでは、恒例の動画! この、暴れん坊がたまらない!

かっくい〜〜〜! いやはや、昔と比べたらおいらのマシンコントロールもよくなったかなぁ〜〜。
そして、良く走ってくれますよ。デトネさん!

そして、気づいたのがこのタイヤ Gホグ!
かなぁぁぁり!良いです。
この暴れん坊を良く曲がらせるし、安定してますよ( ̄ー ̄)v

今は IMEX で品切れ中ですが、再度入荷したら即買いですな・・。



最後、ギュオッ!って曲がるでしょ??
これ、今までで一番いいです。
ちなにに、アクセル戻してません。

このタイヤでもっかい、谷田部に行って見たりしたいオイラ・・(半分ホント、半分嘘)



あんまりやると、こけますね・・・。なはは。

いやはや、楽しい時間をすごせましたよ、
中に乗っている、シュレックも無事でしたし、なによりボデーも悪くないし!
い〜〜〜〜ね!!! んじゃ、又!

2007X

inserted by FC2 system