2007X

2007-08-16

きたぁ〜っ! 東西合同走行会!!
またの名を、モントラだらけの走行会!

ボキリ有り?! いえいえ、バキッ!やメキッ!もありありでした(゚_゚;)
それはそれとして、参加していただいた皆様、ありがとうございます〜〜!

今回は、天気予報も好調♪♪ 降水確率10%!!
もう前日からワクワクでした。

でもね、天気良すぎて・・・こんな、感じ(・_・;)

こんな、子供を ほっときつつ、 集合写真や!

と、ここまではいいのですが、果たしてこの浜名湖ガーデンパークの駐車場で ラジコンをやっても いいんだろうか? それは、みんな思っていたこと。
ということで、偵察隊を派遣しました。
サブロウタさんのウイキンと、タカひろさんのCC01です。



ご覧のように、結構走ってもらったのですが
遠くにいた管理のおじさん、何も言ってくる気配なし。
と、言うことで 改めて走行会開催〜!!

まずは、hayatenさんブラックフットエクストリームとの記念写真を!(壊れる前にw)

やっぱり、ブラックフットエクストリームってカッコイイね!

記念写真も無事終わったところで、いよいよフライトデッキ大会!
自作シャーシで軽快に飛ぶ、サブロウタ’Sデトネ。
hayatenさんのブラックフットもめっさ飛んでます!

まだまだ、改善点のある、おいらのデトネ! キーンホークも飛んでます!
CC−01だって、ガッツン!いってました!!


Eサベージ二台、今回のMVPはこの2台かも知れない。
良く、走って良く飛んでましたよ〜〜。

おいらの、お気に入りの写真です。

気づいたら、皆結構遠くまで走らせて遊んでます!
すっごく、広いので最高でした。

でもね、遠くでこけると、そこまで行かなきゃならんのです。
炎天下・・結構きついのですよね( ̄△ ̄;) 

まぁそれは仕方がないとして、今回の走行会で
一つの「愛の奇跡」がおきたので、ご覧ください。



すいません。おいらのデトネが転んだばっかりに・・・。
でもね、「ぶはははは!」「わっはっは!」と、笑い声が絶えない、楽しい走行会でした。
たくさん、笑ってラジコンしました〜〜(^◇^)

うんだば、お次は、クロリタァイム!
と言っても、近くに岩場は無い! なら、どうするか? 作るべ!!!
って事で、みんなのマシンがステージだわさ!

このhayatenさんのNNすごかったです。
おいらの、作った独立サスのBFXなんか、話にならず・・・。

どんなにすごいかって?少しだけですが、動画をどうぞ



コレをみてたら、ドンだけ〜〜!ドンだけすごいのか??
身をもって知りたくなったオイラ・・・。



このマシンはすごいね!!

フロントとリアからの、力がすごい! こりゃ、おいらのBFXはかなわないわけだ・・・。

そして、少しの休憩を入れて、もっと見やすいところにフライトデッキをおいて 第二回目のフライトデッキ大会!
で。このフライト大会二回目が一番盛り上がったのですが・・・。

家に帰って、更新の準備をしていると、この時の動画が無い! 無い!無い!無いっっ! 嫁に聞いてみると・・・・。
「だって、あつかったんだもぉ〜〜ん。チビコも言うこと聞かないし」

うむむ。たしかに・・・。
なので動画ありません、本当に 申し訳ない! _○/|_ 土下座

あ!でも!
みなさんの勇士は、hayatenさんのブログに動画が載ってますので
そちらを、見てください!!

そして、 KENさん 登場!
帰りの道々色々話したのですが、KENさんはかっこいい!よ。いい男よ。
次回KENさんとサブロウタさんのやり取りが、今から楽しみです!

KENさんマシン、そして、サブロウタさんの足。

いい色よね。 あ!サブロウタさんの脚でなくボデーがね。

最後は、皆でまたぁぁぁり。いろいろ話してお開きになりました。

今回は、写真がメインの更新になりましたがっ、次回!次回は!
動画ガンガンノッケマスノデ!ゆるしてちょ!

そして、今回のMVPは???この、写真で決まり!

永遠の、ラジコン少年おやじ サブロウタさんに。
勝手に決定!いい、絵でしょ??

今回、めちゃくちゃ暑い中皆さんご参加していただきまして。
本当にありがとうございました!
また遊びましょう!よろしくお願いします。

2007-09-16

完成した、サベージ足回り!
狭い道路じゃどんなんだか、わからん!

遅い?それともバタバタ?話にならんのか?
走らなにゃわからんので、行ってきました〜〜(^◇^)

まずは、いつもの川っぺたで記念撮影!ほれぼれな、感じ!


なもんで、後ろからも!


ブルドーザーとも撮っちゃいました! なんか、顔みたいだなこのブルちゃん。


青い空!いいねぇ〜〜☆

なら、ぶっ壊れるの覚悟でいきますかぁ!

そうそう、サスが硬すぎるのは分かってたんですが
我慢できずにそのまま来ちゃいました。

そして、ヘタレなので今回はニッカド1600の1パックです。
途中バッテラがヘタってます・・・。
まぁ、言い訳はこの位にしまして

動画で、新しいデトネをご覧ください!

ますは、シェイクダウン!



まぁまぁ、許せる速度でないんかい??
ただMT2にMAXXタイヤをつけたのとは、一風変わった感覚でした。
そんなもんでマシンの感覚をつかんでおりますと。

嫁が、「ココ登ったら?」と おいら、「いいね」と

なんにでもアタックするのがデトネ!



きっもちええ!
最後のアタックしたのは大きな山
ひっくり返ったところは、垂直以上!
一回、やって成功したのでいけるかと思いきや・・・。

ダメでした・・・。

それでは!改めまして!
今回の 超自己満足走行を見てください!


というかすごくね??

サベデトネが走ったところは垂直と言うか、せり出してんだよね〜〜。
ナイス!走行!興奮しちゃいました。

コレが、サベデトネ初の走行になりました!
感想は・・・いいでしょう!! オイラ的には大満足です!
速度は落ちましたが、許せる範囲です。

まだまだ、サブロウタさんとのデトネ対決まで
色々、いじくり所はありますが、イジクリ甲斐がありますね!

サベデトネ!良いと思うひとぉぉぉ???   はぁぁぁい!!(^^)//

2007Y

inserted by FC2 system