2007Y

2007-09-22

完成した、サベージ足回り!
狭い道路じゃ分からんからって行った前回。

でもね・・・。やっぱり、気になる速度、せっかくのサベ足・・・。
!!!! おいら、650モーター あったじゃん! ん??
アンプは??  Eサベのでいいか!
まずは、どこまで回せるか?アンプが死ぬか?!モーターが回らないか?!

まぁ、数値を見ればある程度想像が付くが・・・。
おいらは、見ないとダメな性分・・・。まずは、かる〜く(@゚▽゚@)



ん?いいねぇ〜〜♪ でも、まだなかなか伝わらない感じ??

でも、このコケっぷり!
悪路は悪路、ギャップもすごいでどすんごい、勢いでこけやがります・・・。



え??それで、どうだったかって??
はい・・。すいません!速くなったよ! カメラが追いついてないし。
タイヤが蹴った砂埃と、デトネの距離が結構離れてませんか??

もんもさんみたく、速度を測らなきゃだね。では、本気走りどぞ!



いやね。速くなってるのよ。
そして、やはりヒートプロテクト作動・・。

超・・・。あっちっちっち・・・。

650モーターの力を存分に出したい!と思った。

だから、嫁さんと相談だ!
全世界の人柱となり(←意味不明)、ノバック SUPER DUTY XR の購入だ!
動いておくれよ〜。

次は、アンプ購入してお会いしましょう!
その前に、いくつかセッティングの変更をします。 ではまた( ̄ー ̄)v

2007-11-17

Novak Super Duty XR キタァーーーー!
んでもって、河原にいって来たっス!

まずは、かる〜く



まぁまぁな感じ。
なにより、自然にやってますが、サベ足、まっすぐ走りますね〜〜。
まともに走らないかも・・って思ってた時期もありましたが。 何とか、安心。

んで、ダートへGO!しました!
あ!今回も言い訳をひとつ!
バッテラ、2300のニッカドで1000くらいしか充電してません。
(だって、時間なかったんだもの・・・)

え?なんか、遅くないか?って?? 前の更新より遅い??
はい、私もそう感じましたが、これ以上、速さを求めたらブラスレス なんだろぉなぁって。
でも、ブラシレス なんかをデトネに搭載したら・・・走行分解でしょう。

その昔デトネの更なる、モアパワーを求め、サベ足に!
その、足回りに程よく、650モーターがマッチングしたと思います。
今まで、何回か走らせて故障箇所もないし、全体的に落ち着いたかなと( ̄ー ̄)

でもそれなら、はじめからEサベ買えって??そっちの方が早かろうって?
いやいや、お客さん! それじゃ、おいらの『ラジコンライフ』に反しますヨン!
サベデトネで、またぁ〜〜り♪ラジコン 楽しもう!!っと!

最後に、サベ足いい粘りっす。

2007-12-01

Novak Super Duty XRキタァ! (その2)
行ってきたよ〜〜、デトネと海へ!
場所は平塚の○水川河口付近。 まずは、記念撮影!

やっぱりさ、ストレス吹っ飛ぶよね!ラジコンするとさ!


おまけ:毎度付き合わされるチビコ。

さぁ!いざ!砂浜へ!

さぁ! LRP 650motor ×2 でNovak Super Duty XRのアンプ!
んでもって、サベージ足回りの
デトネの本気の動画をどうぞ!(やっとだ!)


んん〜〜〜!

いいんでない?動画だとわかりづらいですが
終止フロントが上がり気味でした。(ウィリー気味)
サスも、いじくったので危なっかしさが減った感じ・・・。

でも、デトネは曲がらない・・・。(これは、もういいわ・・)
だいぶ、満足なデトネちゃん!しかも、久しぶりに全快走行!
いいんでない?

そして? いつものデトネと151Aコンビ! このままじゃ終われないよね!?

いいか、チビコ。 自然は偉大 なんだぞ。

生まれてはじめての海はすごいだろう?
チビコ「うみ〜〜?こわい〜〜」
(どうやら、波の音が怖いらしい・・・)

自然は偉大だ、人間はかなわない。 そうだろう、そうだろう・・・。

え? 最後はやっぱりこうなるって?

狙ったわけじゃなくてね。波が来てたのは知ってたんだけれども・・・。 サベ足の重量で、ブレーキが効かない( ̄■ ̄; 一回、ブレーキを掛けたのですが・・・止まらなかった・・・。
波が来る前に曲がって戻ろう!って思ったら、この有様〜(涙)。
あのね・・・MAXXタイヤが半分埋まってました。
取るとき、ボゴッ!ボゴッ!って言ってました・・・。とほほ・・・。

動画で最後にデトネを投げたのは、スッゴイ量の砂が入っていたので、少しでも取れたらと思ってのことです。
この後、リアモーター。動かず・・・。
家まで嫁に車を運転してもらい、車の中で緊急手術!!
無事復帰! 良かった!

2007-12-31

本年もみなさま!お世話になりました!
大晦日ってこと、事で走り納めにいってまいりました。

先週の土曜日に、相模原のタムタムでHPIのニューマシンを購入( ̄∀ ̄*)
トラギーの Eファイヤーストーム の仲間入りを祝してシェイクダウン!
更に、我ら(?)のデトネのフライトデッキをご覧あれ!

誰だい?サベ足になったらデトネは飛んだりはねたりできない!
とか、言っているのは??
2ちゃんだよ!!なはは!
やっぱりさ・・。デトネは無限よ。

それでは、恒例の記念写真と、新車のEファイヤーストームの勇士をどうぞ!


こっから、Eファイヤーストームでやんす。

シェイクダウンでフライトデッキってどうなの?? かっこええーー!

そいでは、恒例の動画!まずは! Eファイヤーストーム
ホントのところさ、初めての2WD・・・やっぱり、2WDだね。

来年は、サーキット行くぞ〜〜〜。 全国!いや!全世界の ツインデトネーターファンの皆様!
サベ足にしたら、デトネは駄目って誰が言ったの?

サベ足を克服すべく、650モーター装備。
それに耐えうるアンプ(ノバック スーパーデューティー)の装備!
んだからできるんすよ。 デトネ最高で最強!



どんだけぇぇぇ!こんだけけけけけぇ!
では、来年もまたよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)

2008T

inserted by FC2 system