2008T

2008-02-11


って、事で 走り初め に行ってまいりました。
今回はデトネオンリー、理由は・・・
            ↓↓
誰だい?サベ足になったらデトネは飛んだりはねたりできない!
とか、言っているのは??

2ちゃん だよ!!なはは!
やっぱりさ・・・『デトネは無限よ』って、去年書いたでしょ?
なので、今年もやっぱりデトネだろう!ってことです。

スタトラのEファイヤーストームでも良かったんですが、やっぱりデトネなんです。
それでは、今年一発目のデトネをどうぞ!



やっぱりコケるね。。。でも、なんだかいい感じ!


ドンドンいきまっせ!

「えぇ〜〜えぇ〜〜〜」って、聞こえちゃいました?(・_・;)
これって、ロッククライミングなの??

それとやっぱ、荒地は面白いね!
天然の、フライトデッキを発見!



いや〜〜まじで 頑丈 になったよ。
操縦しててびっくりしました。

そんな、こんなで今年もよろしくおねがいします!
デトネ留年組!151A がんばっちゃいます!

最後にどぞ!



今年も、怪我をしないようにいきましょう! まじ、骨折するで・・。

2008-06-14

へさべさの!ラジコンだ〜〜〜! ぶっひ〜〜(@゚▽゚@)
って、興奮しすぎか・・・。
未だにサベ足デトネは健在よ!

自分で言うのもなんなんだが・・・ かっこよいね♪ よく走ります〜〜。

今日はちょっと離れた公園まで〜〜。
チビコも一緒だったので、チビコと遊んでから ラジコンタァ〜イム!
んで、一通り遊んでこんなことに・・・。

「ヘッ?!」

「マジ・・・??」

「今日はケロロ軍曹の持ってこなかったんだよ〜〜」

「ごめん!今日は許して次回必ずケロロ持ってくるから!」

「ハイ・・」

ってことがありました!

公園がホームサーキットなオイラにとって、チビコとの大事な遊び場でもある!
という事は、今後は ケロロ軍曹は忘れてはいけない のね!
肝に命じます。チビコさん。

ラジコン終わって家に帰ったら、ぼ〜っとしていたおいらを呼ぶので振り返ったら・・・。

こんなん見せてくれました・・。すげ〜腹・・。バイチャ!

2008-07-06

「なんだか、疲れたよ・・・私・・・。」と、嫁が言いました。

なに〜〜〜!? いろいろとあり、嫁さんグロッキー。
んなら、自然に触れるのが一番でしょ!と リッター182円もなんのその!
富士五湖の本栖湖に行きました!

今日は、チビコと嫁さんのためのお出かけです。
でもさ、ラジコンも持っていかにゃ〜〜ってことで
(この時点で 嫁への気遣いないなオレ・・・今書いてて気が付いた)
トランクに忍ばせた、ケロロを持って颯爽と湖畔に登場!

うんだば、お決まりの記念写真!

そんではっ!いきましょ! いっけ〜〜!ケロロ〜〜!

よく走りまんがな〜〜。 そして、綺麗な湖。気温は約28度・・。

気持ちよさそうなケロロ。 オールテレーンのなせる業か??
んなら、いっちゃえよ!ケロロ!

ん〜〜。なんて充実している休日なんだ〜〜。
嫁はほっといているが・・。
って、あれ??ん〜〜、いい絵でやんす。

ケロロも走る走る♪




撮影:151A   「湖とウィンドサーファーと釣り人と親子とプロポ」

だめ?だめですよね (^◇^;)
ん〜、自然はいいね〜! 自然の中でフィールドを探して、疾走して、楽しみがある、 最高!!
最後に、ケロロ軍曹の動画でお別れです〜〜♪

2008-08-02

息子の野球の練習にもケロロを持っていく、アホな俺・・。 まぁ、ええか! 今回は、写真だけですが ワイルドウィリーはよく走るのが嬉しい!!

まず、コケません!

この日も、コケは一度もありませんでした! いいぞぉ〜〜!ケロロ!

おつかれちゃぁ〜〜ん(古!)

おかえりちゃ〜〜ん!!

自然の中でフィールドを探して、これからまだまだお遊びにいきましょ!

2008U

inserted by FC2 system