2008U

2008-08-14

急にデトネが恋しくなって、行って来ました! いつもの河原へ!
最近さ、ケロロの面白さの再確認やM03の楽しさにやられっぱなしで
デトネを全然触ってなかったんですが、ホムペのタイトルのマシンを盆栽じゃ
全世界のデトネ系使いに失礼じゃないのか?(爆)ってことで
デトネ出動!
おお!元気元気!

注目すべきはあらぬ方向に向いている左右の前輪といい感じのサスの沈み具合。

動画で見ると分かるのですが、結構な荒地にも関わらず安定して走ってくれます。

2バッテラには8本がちょうどいいのかもしれにないっすね!
でも、最後はコケるっす(・_・;)



動画を見て思ったんですが、けっこうクイクイ曲がるっすね、デトネ君( ̄ー ̄)



なかなか、満足♪バイチャ!

2008-08-16

M03お庭で、ぽにょぽにょ走行練習!
もう夏休みも後半戦、すごい日差し・・・あちいね(≧□≦)

最近手のかかる、一番下のチビコ、いつサーキットに行けるのやら。
広いパーキンロットもしたいのになー。
やっぱりラジコンは触りたいし走らせたい・・・と考えつつ、庭に出ました。
んで、フト目をやると・・・この狭い庭でも走らせられるんじゃ??
さっそく、めちゃせま練習場を作成。

チビコの三輪車を真ん中に設置!

手前から左にカーブする感じですな・・。
んで、カーブしてからオイラの通勤車のタイヤとの間を通過させて


バック?(ホーム?)ストレート!

アクセル全開や! いやあほや・・・
んじゃ、いってみましょ!ゆっくりね!

慣れてきたから、速度を早めに!



ん〜〜楽しいね!
オンロードってあんまり汚れないから嬉しいっす!

2008-09-20

まえまえさんと、相模湖プレジャーフォレストに行きました!

2008-10-18

05年10月に行った震生湖。三年ぶりに行きました!

2009

inserted by FC2 system