デトネ仕様

2005-08・・・はじめてのデトネの仕様

今回のデトネちゃん! アンプ仕様で作っちゃいます♪
アンプ化では、王様にお世話になりました。

モーターは、そう簡単チューンUPのスポチュンです。
寂しく転がる、マブチ君たち・・。ごめんね。

回転確認してます。
逆だったので配線付け替えました。

組上がり!!

プロポはサンワのMA−Xです。

DF−02のアルミピンを付けてみました。

スプレーは臭いので、車で山奥まで・・・。
赤塗り終わりました〜〜。


家にブルーを忘れてしまって・・・。家で塗り終わりました!


シールを貼る説明書?そんなもの見てません!


私のこれからの旅仲間は・・・。
いかした。オリジナル野郎でなければいけないからです!

う〜〜〜〜ん。かっちょいいね。

ランプが一つもない。 
そうです。 どうせ激しい旅になるので初めから付けてません。

はじめてのデトネ仕様、終了!

2006-01・・・その後のデトネ仕様へ続く

inserted by FC2 system