デトネ仕様

2007年1月・・・MT2の足回り装着

スピードコントローラー Eジーラ10用アンプFASF&フェールセーフ機能搭載
ステアリングサーボ サンワRS−995
モーター PRO STOCK モーター 30T 540 2基
ダンパー HPI アルミスレデッドショック F10cm R12cm
送信機、受信機 サンワ MX−A RX−231
その他 2バッテラ仕様14.4V・フルベアリング
    クイックバッテラホルダー×2
自作GFRPシャーシ
足回り全てにMT2装着

全体がこんな感じ。

正面&横から。

フロントのアップ写真。
このサスステイがポン付けできることを発見した人は「スゴイ」と思う。
型番はたしか「SP999」だったはず。

足は全てMT2、フロントはMT2用ユニバを装備。
キラリ光るパープルがお気に入りです。

フロント足回り。
フロントのみベベルギアを、デトネ純正に戻しました。
TT01のままだととんでもない「ポジキャン」で大変だったので。

リア足回り、こちらも、MT2です。

ダンパーはフロントより20mm長いです。

下からの図。

サスストローク調整として、Oリングとワッシャーとスプリングを入れました。
Oリングより優しく、ショックを吸収してくれますよ。お気に入りッス。

モーターは550に戻しました!
ヤッパいいっす!

左がDF-02の時、右がMT-2、同じサスでもこんなに違うんです。

車高が低くなった分、粘りが出たかな。

YOKOMOのインプレッサ用のウィング、結構お気に入り。
2007年、今は余りにもすぐぶっ飛んで壊れるので付けてません・・。



サブロウタさん、スペシャルサンクスです。
色々ありがとうございます。 元祖はサブロウタさんです!

2007年5月・・・何を思ったか、ウィリー仕様!へ続く

inserted by FC2 system