スピードコントローラー | Eジーラ10用アンプFASF&フェールセーフ機能搭載 |
---|---|
ステアリングサーボ | サンワRS−995 |
モーター | PRO STOCK モーター 30T 540 2基 |
ダンパー | HPI アルミスレデッドショック F10cm R12cm |
送信機、受信機 | サンワ MX−A RX−231 |
その他 | 2バッテラ仕様14.4V・フルベアリング クイックバッテラホルダー×2 自作GFRPシャーシ 足回り全てにMT2装着 |
全体がこんな感じ。
正面&横から。
フロントのアップ写真。
このサスステイがポン付けできることを発見した人は「スゴイ」と思う。
型番はたしか「SP999」だったはず。
足は全てMT2、フロントはMT2用ユニバを装備。
キラリ光るパープルがお気に入りです。
フロント足回り。
フロントのみベベルギアを、デトネ純正に戻しました。
TT01のままだととんでもない「ポジキャン」で大変だったので。
リア足回り、こちらも、MT2です。
ダンパーはフロントより20mm長いです。
下からの図。
サスストローク調整として、Oリングとワッシャーとスプリングを入れました。
Oリングより優しく、ショックを吸収してくれますよ。お気に入りッス。
モーターは550に戻しました!
ヤッパいいっす!
左がDF-02の時、右がMT-2、同じサスでもこんなに違うんです。
車高が低くなった分、粘りが出たかな。
YOKOMOのインプレッサ用のウィング、結構お気に入り。
2007年、今は余りにもすぐぶっ飛んで壊れるので付けてません・・。
サブロウタさん、スペシャルサンクスです。
色々ありがとうございます。 元祖はサブロウタさんです!