Animation

2005-12-31

2005年最後のデトネの雄姿をとくとご覧ください!!
2006年も、ラジコンの全国普及を目指し 人目も気にせずラジコンやりまくります!

初心に返って、同じ感じで やってみました!

いやぁ〜、気持ちよかったっすよ・・。
ラジコンの快感がここに 一つありますよ。本当に。

でもほんと、いろんな所が ついていっていないのでしょうね・・。
トラブルフリーは夢のまた夢・・・。

弱いものいじめではありませんよ! 足回りをもっと!モアパワーだね!

2005-11-23

家のお母さん、ラジコンデビューっす! とってもおいら、嬉しかったっす。
でも、ケロロ軍曹かわいそうだよ・・。

まあまあ、はじめはね・・ こんなもんでしょよ

うんうん、失敗は繰り返すから うまくなるんだよ・・。

何がしたいんだろう・・。 バックからのアクロバット走行カメかい??

年をわすれて、やってしまいました。 再戦ありますね!

2005-10-25

近所の公園で、デトネの魅力を最大限に発揮してきました!

私のデトネの残り二個の弱点である。
ひとつ、タイヤのはずれを アロンアルファで克服して こんな感じ!

タイヤくっつきゃ楽しさ100倍!!

これから、お前が大きくなって社会に でたら、こんな事は毎日なぁ〜〜
・・・ 起きないよ(^◇^;)  ごめんを一万回!

やっぱり楽しい! 後はユニバを前輪に入れれば 敵なしだね!
公園ではね・・・

すっごく言うこと聞きませんね。 でも、そんなところが 楽しいんです。

2005-10-23

クロスカントリー! 自然は面白い!

道なき道を、デトネの2バッテラでねじ伏せる!
気持ちえがったなぁ〜。

娘も結構楽しんでいました!

やっぱりここもですね。 タイヤ取れました。

2005-10-09

おいら、無謀にも行って来た。
聖地谷田部の 爆笑RUN!

いやぁ〜、今考えてもたのしかったなぁ〜。
デトネって何台くらい谷田部で走ってるんだろう

何十回、ひっくり返ったの直してもらったか覚えてないっす。

2005-08-29

今回は、自宅の近くの公園にて8の字の練習。
奥で雑草飼ってる叔父さんからは、冷たい視線もろ浴びながらだったけど・・。

 (ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

2005-08-16

ド!ノーマルデトネちゃん!  ある意味かわいい!

すべてはここから。
そう私の、無限ラジコン天国の始まりです。

転がりまくりです。
この後ボデーを泣きながらさすってました。

いつもの校庭の隅に、山発見!
そしたら、登りたくなったとさ! \(`0´)/

いつも降りてる階段だってデトネがあれば、こんなに楽しい!

これ、マジショッキング!
ここから、preparationsにつながる(-_-X)ケ

Animation II

inserted by FC2 system