おNEWボデーで推参!
やっぱ、Gホグでしょ!
アクセル戻さず、このコーナー!!ありがとう!Gホグ!
MAXXタイヤはインパクトバッツグゥゥ〜ン!
でもね、燃費とパワーが落ちたよね。
重量4000g強!やはり、重そうだ・・。
やはり、速度に不満がある!
このIMEX-Gホグは良く食いつき!良く曲がる!っす!
車高を下げたので、安定して さらにいい感じ!
帰りはわざと曲げてるんですが。 良く曲がってくれて、うれしいです。
2007年 相模湖SPL3に行きました。 面白かったなやぁ〜〜。
細かい調整をすれば まだまだ、いけそうよ。
復活のデトネGT 念願の4WDの走りをドンゾ。
頑丈になったなぁ〜〜。
因みに、娘には当たってません。
今回は・・・。アハハ!
僕の足の小指は・・・夜になっても痛いです。
二回目のダウンヒルでせっかく付いた「GT」の称号。 落っことしてます・・・。
あぁ、GTウィングよ・・・。
2007年一発目は、念願のMT−2の足回りをゲットして挑みました。 このときは2WDです。
でも、今までとは全然違う足回りによだれ出てました。
でも、やっぱりデトネは面白い!
結構ギャラリーがいました。
川ラジは、知識がないままするのは・・・よくないっす。
おいら〜 デトネ復活したんで、シェイクダウンで 根っこと遊んできたじょぉぉ!
新しいデトネかなり頑丈になりました!
操縦してて、おいらが驚きました!
この後、何回も枯れ葉よぉぉ〜!しました。
頑丈だなぁ〜。
おいら〜 フライトデッキかったんです〜〜!
みなさんも、是非!! 爽快ですよ!
足回り強化のお陰で、トラブルフリーでした!(^^)
このフロントタイヤじゃ、自殺行為ですな・・。
かえんと・・。
なかなか粘りのある、走りをゲットした様だ。
走行会でも、たのんまっせ!
知らない公園のガキンチョ君が・・見とれてるぜ!!
復活だな!
谷田部リベンジ近し!
公園はさいこぉ! 西部警察っぽくないすか?
おいらも、嫁さんも興奮しました。 西部警察だね。
楽しかった〜〜!
自動起き上がり機もつけたいっす。
オマケ:ケロロも一緒でした。