Animation II

2007-07-08

おNEWボデーで推参!
やっぱ、Gホグでしょ!

アクセル戻さず、このコーナー!!ありがとう!Gホグ!

2007-06-10

MAXXタイヤはインパクトバッツグゥゥ〜ン!
でもね、燃費とパワーが落ちたよね。

重量4000g強!やはり、重そうだ・・。
やはり、速度に不満がある!

2007-04-30

このIMEX-Gホグは良く食いつき!良く曲がる!っす!

車高を下げたので、安定して さらにいい感じ!

帰りはわざと曲げてるんですが。 良く曲がってくれて、うれしいです。

2007-03-24

2007年 相模湖SPL3に行きました。 面白かったなやぁ〜〜。

細かい調整をすれば まだまだ、いけそうよ。

2007-01-13

復活のデトネGT 念願の4WDの走りをドンゾ。

頑丈になったなぁ〜〜。

因みに、娘には当たってません。
今回は・・・。アハハ!

僕の足の小指は・・・夜になっても痛いです。

二回目のダウンヒルでせっかく付いた「GT」の称号。 落っことしてます・・・。
あぁ、GTウィングよ・・・。

2007-01-04

2007年一発目は、念願のMT−2の足回りをゲットして挑みました。 このときは2WDです。
でも、今までとは全然違う足回りによだれ出てました。

でも、やっぱりデトネは面白い!

結構ギャラリーがいました。

川ラジは、知識がないままするのは・・・よくないっす。

2006-10-15

おいら〜 デトネ復活したんで、シェイクダウンで 根っこと遊んできたじょぉぉ!

新しいデトネかなり頑丈になりました!

操縦してて、おいらが驚きました!

この後、何回も枯れ葉よぉぉ〜!しました。

頑丈だなぁ〜。

2006-05-10

おいら〜 フライトデッキかったんです〜〜!
みなさんも、是非!!   爽快ですよ!

足回り強化のお陰で、トラブルフリーでした!(^^)

このフロントタイヤじゃ、自殺行為ですな・・。
かえんと・・。

2006-03-05

なかなか粘りのある、走りをゲットした様だ。
走行会でも、たのんまっせ!

知らない公園のガキンチョ君が・・見とれてるぜ!!
復活だな!

谷田部リベンジ近し!

2006-02-10

公園はさいこぉ! 西部警察っぽくないすか?

おいらも、嫁さんも興奮しました。 西部警察だね。

楽しかった〜〜!

自動起き上がり機もつけたいっす。

オマケ:ケロロも一緒でした。

Animation III

inserted by FC2 system