Animation III

2008-10-18

2008-08-13

最近出番が少ないが
ノーメンテで走るので 、ある意味課題をクリアしているような デトネ君

サスが結構なじんできた? もれてきた? でも、ノーメンテだから良!

2008-02-11

今年もデトネで よろしくお願いいたします!
サベ足はけっこう楽しめる!

ヒルクライムラジコンもどきに挑戦。 今年もデトネで楽しむぞい!

想像以上に頑丈なのです。

怖いくらい元気(⌒ ⌒;

骨折するよ。 決死のじゃんぷ!

2007-12-31

来年に向けて! フライトじゃぁぁぁ! 今年一年ありがとうございました。
来年も、デトネをよろしくお願いします。


LRP 650motor ×2 Novak Super Duty XR、 ええ感じでとびました!

2007-12-01

海でガッツン! いろんな意味でね。

LRP 650motor ×2 Novak Super Duty XR 本気モードで走れました!

自然には、敵わない。 それは、デトネも例外ではない・・。

2007-09-22

これからは、これでまたぁ〜〜り あそぼ!

LRP650モーターにEサベージアンプで ぶっ飛びました!
でも、あっちっちで駄目・・。

んなもんで、個人輸入で ノバック スーパーデューティー (Novak Super Duty XR )を購入。
1200のニッカドでもるんるんで遊べますね。

やれば、できるもんですねぇ〜〜。

2007-09-17

いいね!!

けっこう走るじゃん??

二回目のアタックで ウルトラCが決まります。

2007-09-16

ううう 嬉しかバイ! 今後どうなるかはおいらも 知らんバイ!

怖くてさ なかなかすぐには 沢山握れないね〜 うふふ。

inserted by FC2 system