TOP > Photo Studio > テルさん&皇帝ペンギンさん

テルさん

第1弾


一見見た目はノーマルと思いきや! 足回りはすべてMT2に換装済み!
さらに!Eサベージ14.4Vアンプを搭載し 550モーターをガンガン回す ワイルドマシン!
まさに ガンガンモアパワーなマシンであります!
そして、このスライドショーにおいらも使っている。 MT2の足回り換装に重要なものが載っています。
ぜひそれも、探してみてください テルさんありがとうございます。

ちらり、見えるホイールにも注目ですな!


第2弾


今回のテーマはズバリ! 『見た目ノーマル、でも私脱いだらすごいんです!』 (こ〜ゆ〜女性はいいよね)
だってさ、シャーシ自作よ!自作! 足回りはMT2でシャーシは自作で!

これから、ガンガン暴れまくり間違いなし!
何やら、私の創作意欲にもビシバシ刺激がきてます〜〜〜!



皇帝ペンギンさん

ブラックフットエクストリームはやっぱ、いいね。

第1弾


いい仕上がりですね〜



第2弾


その感性に脱帽!!



第3弾


最終形態か?センスが光るね。皇帝ペンギンさん!
まじ、かっこいいと思う。

皆さん、投稿お待ちしてます!


inserted by FC2 system