MINI-LST


ドナドナされた先でも元気になぁ〜〜。
落ち着いたら、必ず買い戻す!

仕様書

2006年4月から12月の仕様書です。



4mmだと普通のバックルのねじ山が大きくて 使えないのですがさすが天下のタミヤ!
4mmでも使えるの出してるじゃん!!

お次は、やっぱりコレ!!




一応、ピニオンとスパギアのお陰でいい感じに なっております。
久保栄商店で購入しました。



巷では、タミヤのサスを装備されている人が多い。 そっちの方が良かったかもしれぬ・・。

としさんに頂いたパーツです




ヒートシンクの装備をしなければです。
アルミスリッパーはpuccaさんを参考にしました〜〜。

Animation

気まぐれ動画こ〜な〜をどうぞ!!

inserted by FC2 system