Photo Studio

我が食う寝るデトネ三大欲求のデトネメロメロ写真館へようこそ!

いつ何時でも、皆さんからの投稿画像お待ちしています!
投稿はメールでおねがいします!

殿堂入り naopironさん


皇帝ペンギンさん


テルさん


ともやさん




 by釣り具やさん

投稿というか、依頼しました。
これが、究極でないでしょうか?

16.8Vで550で2.2インチ最大の大きさを誇るIMEXのオールテレーン!
もちろん、足回りはMT2!釣具屋さんのこのマシン!

各ステッカーは自作です!興奮するマシンのひとつです・・。はい・・。



  
byダイスケさん

ダイスケさんのこのスケール感に酔ってしまいます・・。
このキャリーに乗った(多分)親父は駐車場に車を止めてどこに行ったんだろう・・。

すげぇ〜ぞ!ダイスケさん!この、器用さ!
何で作られているか気になったら、いつでも聞いてください!
即!答えます!



  
by猿さん

猿さんのブラックフットエクストリームMAXX仕様!

電飾。ナンバー。トノカバー。
んでもって!IMEXのMAXXタイヤ!

とても、臨場感のある一台に仕上がってます。
この器用さが、おいらに欲しい・・。



  
byレレリストさん

レレリストさんの、デトネです。
これカッコイイね!いい色やぁ!

ど真ん中にラインを入れるのいいなぁ〜〜!





byZENNNOさん

北海道から。追加投稿待ってます!



  
byPYONPYONさん

きたぁ〜!

MT2足回りのツワモノが!じっくりみるべし!



 
 byマウンテンクラさん



  
byアルコナさん



  
bykiyo-1220さん



 
 byhirokiさん

byhirokiさんその2!


 
 byKENさん



 
 byてつやさん

この写真みて、やっぱりとってもEジーラが
欲しくなっちゃいました!





  

byまるおさん



 
 byゆうきさん




旧画像掲示板の画像庫



inserted by FC2 system