チーム紹介

 * 第一条 (名称) このチームは、秦野市スポーツ少年団 リトルジャイアンツ と称する。 

 * 第二条 (目的 及び 団員) このチームは、野球技術、及び体力の向上と、団員相互の親睦をはかることを
        目的とし、団員は、渋沢小学校在校生で構成する。
        (ただし、転校の場合はこの条項は適用しない)

 * 第三条 (団員の募集) 団員の募集は、随時受け付け、学年の高低は問わない。
         しかし、技術の習得のためには、低学年の入団が望ましい。
  

以上、リトルジャイアンツ規約より抜粋






2009年4月現在のメンバーは

6年生 8名
5年生 10名
4年生 5名
3年生 5名
2年生 8名
1年生 8名

計44名

と、なっております。




「昭和51年の春」

渋沢小学校に通う子供たちが数人でキャッチボールをしていたのを
一人の父兄が面倒を見たのがチームの始まりでした。
結成3年目頃よりめきめき力をつけ始め、地域でも
「リトルジャイアンツここにあり!!!」と名を馳せてきました。

又、これまでに400名を超えるOBを送り出してきました。

常日頃より「元気良く、なかよく、楽しく」を合言葉に
選手、指導者、後援会が今でも変わらず、一致協力してがんばっております。

野球のチームプレイでは、”責任感。思いやりの心。自立の心。”

そしてなにより、繋げるボールの為に日々「心」を磨いております。



指導者紹介


飯塚 雄三
代表
杉本 博
監督
佐藤 A
コーチ
榊原
コーチ

コーチ
石原
コーチ
佐藤 B
コーチ
青木
コーチ
石川
コーチ
桐生
コーチ
石井
広報
近藤
コーチ

*写真の上にマウスを乗せると・・・何かが起きる?!




*チームキャラクター&ロゴマーク*


      





当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2007-2008 Little Giants-HADANO ALL Rights Reserved.
トップページへ 月間&年間予定 練習試合&公式試合の結果 練習試合しませんか? チームメイト募集中! リンクのページ 監督のブログ♪ inserted by FC2 system