Walking ケロロとお散歩

2008-08-02

息子の野球の練習にもケロロを持っていく アホな俺・・。
まぁ、ええか!

今回は、写真だけですが・・・ ワイルドウィリーはよく走るのが うれしいんです!

その理由は、足回りが全てMT2だからなのか??
はたまた、モーターが550だからか?

ただ単に、いい写真だけを載せているからか?
なんにせよ、気持ちよく走ります! まず、こけません!

この日も、コケは一度もありませんでした!
いいぞぉ〜〜!ケロロ!
おつかれちゃぁ〜〜ん(古っ!)


自然の中で フィールドを探して、 これからまだまだお遊びにいきまっせ!

2008-07-06

なんだか、疲れたよ・・、私・・。 と、嫁が言いました・・。

なに〜〜〜!?
色々とあり、嫁さんグロッキー。

んなら、自然に触れるのが一番でしょ!とリッター182円もなんのその!
富士五湖の本栖湖に行きました!

今日は、チビコと嫁さんの日です。
でもさ、ラジコンも持っていかにゃ〜〜!!ってことで!
(この時点で嫁への気遣いなどないおれ・・。今書いてて気が付いた)
車に忍ばせた、ケロロ片手に颯爽と私登場!

うんだば、お決まりの記念写真!

いっけ〜〜!ケロロ〜〜!よく走りまんがな〜〜。



そして、綺麗な湖。気温は約28度・・。

気持ちよさそうなケロロ。

オールテレーンのなせる業か??
んなら、いっちゃえよ!ケロロ!




ん〜〜、なんて充実している休日なんだ〜〜。
嫁はほっといているが・・。

って、あれ?? ん〜〜、いい絵でやんす。

もしかして、楽しんでる??・・・感じ??

ケロロも走る走る♪

そして・・・
こける。。。

撮影、151A 題名「湖とウィンドサーファーと釣り人と親子とプロポ」

だめ?だめですよね。?!
ん〜〜。 自然はいいね〜〜!
自然の中で フィールドを探して、 疾走して、 楽しみがある。 最高!

最後にケロロの動画をもう1本(⌒ ⌒)

2008-05-27

何かとおもしろい ケロロ軍曹(WW2)。
今回は、ウィリーバーの様子見に行きました

場所は近くの公園です。 んでまずは、記念撮影っす!

って、チビコがやる気マンマン!
これには、おいらも、嫁さんも、なによりケロロがビックリ!


ウィンウィン!と雑なウィリーをしながら、結構進めているよ・・・。
毎度、子供の感性には脱帽です・・。
手がちっちゃいので、アクセルはアクセル。 ステはステと別々だけど、楽しんでいたし。
終始笑顔だったしね!


結構、遠くまですすんだね!
因みにこの女操縦士は、一歳と七ヶ月・・。 いいのか、親としてこの環境は・・・。

まぁ、いいか。本人楽しんでたし・・・。ナハ。


あのぉ〜〜。 チビコさん、そろそろプロポを返してもらえませんでしょうか??
って、聞いてねえよ まぁ、いいか。しばらく遊んどれぇ〜〜。

なんとか、返してもらって。 次は、嫁さんタァ〜イム!
「お花畑で、写真撮りたい♪」 と、何回も撮ってました。

んで、なんとか本題へ。 まぁ、見てください。



最後は抜きにしても、マズマズの仕事をしてくれて満足です。
悪路では問題なさそう。

んならアスファルトでいこか!

アカンやん! まだ、アスファルトだとふらつきがある様子。

今後の課題になりました!

と、そこで嫁さんが一言。「もっと、ウィリーしないほうがいいな」って。。。
おい! 何故じゃ? 
それ、基本ぶち壊しじゃないでつか・・・。

なにやら、いざってとき以外はウィリーしないほうがいいらしい。
でもね、アクセル調整はあんまりしてくれないのです・・・。
ん〜〜ん〜〜〜。
・・・ ウィリーバーも含め色々やってみます・・。
では! ガンバロ。。。

2007-03-21

ケロロ軍曹をひっさぶりに連れてお散歩に行きました。
当然、操縦者はお母さんであります!

久しぶりにもかかわらず、お母さんの操縦はやっぱり

ドSです。ハァハァ

ウィリーキングがナンボのもんじゃぁ〜〜い!

こちとら元祖でありますからに〜〜!
サーキットでウィリーしたいなぁ〜〜

inserted by FC2 system