More Power その1

2008-09-09

 OP-345 トーインリアアップライト装備

ラーメンマン説明ヴァージョンです。

「まずは、タイヤをはずそう」

「フルパワーじゃぁぁぁぁ!」


「無事タイヤも外れたので交換して完了!これで、マシンの安定性が上がったよ」

「そうそう、それとこれ!
刺すアームの固定を純正の長いネジからこのシャフトに交換したからね。
これで、かなり動きがスムーズになるはずだから試してね」

「最後に、記念写真だよ!精進しろよ!151A」

2008-08-03

 電飾計画

スケール感漂うミニクーパー

ヘッドライトの径を図ってみる20チョイ、ショップ99の白ピカ君の径も図る…同じだ。

ムフフ・・。思い立ったら、後先考えずに行動するのがおいらの長所(イヤ・短所)
そして、失敗するの図・・。

白ピカ君の上の部分を使います。 後ろの部分(右の写真)はプラスです。(半田をさらに盛ります)
周りは、プラスチックなので溶かす前に半田で接続しましょう!(要技術)

一部このように鉄を切り取ります。
理由は、マイナス部分のワイヤーの引き回しのためです。

接着剤で固定、ベストはスーパーXです。
いい感じ〜( ̄▽ ̄)

でも、ショートしちまったみたいで右が切れた・・(゚_゚;) 後で直します。
あ、でもこれはこのままでいいかな。 テープでバッテンつけてもいいかも・・。

結構、半田技術がいりますね。

inserted by FC2 system