2006U

2006-02-10

ども!ども!楽しい更新のお時間です!
前回のケロロ軍曹の初任務を終えた「翌日」 奥さんより、ケロロに新しい任務が発令されました。
コードネームは <KB>⇒「公園爆走」 アハハ。
では、まず記念写真を一つ・・。

では早速、腕の上がった奥様のテクと、爆走ケロロをごらんあれ!!
最近ブレーキ教えたので、停止時のコケは最低限になりつつあります。
タミヤにプロモとして、売ったろか♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪

これが、爆走かって?!いやいや・・・こんなもんじゃないっすよ・・。
次々いっちゃいましょう〜〜! 奥様今回もかなり楽しんでました。
なにより、ケロロ軍曹のがんばりに涙・・・。

この公園は、至る所に丘がありその周りが必ず大きなバンクになってます。
それが色々な面白動画と、感動を生む・・・この公園はまた是非行きたいと思います!!
でも、あの丘を登りきりたいのですが。。。
なにせ13Tのケロロ軍曹・・無理なんすよね・・。

前の動画でもそうですが、リアが右・・左・・右って交互に暴れ馬・・・。
何十回もチャレンジャーでしたが、今回は出来ず・・・コレは次回の課題になりそうです。

哀愁の後姿・・・前に買っていたミニ四駆のランチボックスのタイヤを ウィリバーに付けました。

結構、いい仕事してくれますよ!

そして今回最後の「KB」動画ですが
コントロールが なんだか上手くなってきている 嫁にも ビックリしてます。
こりゃぁ、そのうちサーキットとかいってケロロ軍曹爆走動画も夢じゃない感じ・・。
それまでどうか・・ 壊れないでね(・_・;)

どうでしょう? 一応アクセルオンオフと、ステアリングを考えながら動かしております。
ケロロ軍曹のコレまでの任務が報われ始めている感じ・・。よかったなぁ、ケロロさん!

綺麗に2パック走りきりました!
う〜〜〜ん、WW2はかなり面白い! 面白いのはいいことです。はい・・。

で、何か忘れちゃいないか?? はい!デトネですよね?
デトネ 最近全然出番なし!
でも、内の嫁命名西部警察のデトネを一挙公開!!

どぞ! マジでびびったんですよ。こんなに飛ぶと思ってなかったんで・・。

最後のウィリーがオイラすき!

『やっぱり、こうじゃなきゃ!おいらのデトネは!』 という感じで今回の更新は終了になります。
が、 ひとつ悲しいお知らせが・・・あります(;_;)

30過ぎから我が青春のデトネさん、 緊急入院してます。
無理な走行、それに合わせたおいらの無理なもあパワーの為、走行は完全に不可能な状態に陥っております。
現在ま、必死に回復を施していますが、まず8サスでの復活が見込めません。
そして、最悪2WDになる可能性もあります。

実は、もうデトネをあきらめようかとも思ったのですが おいらのアニキより、オイラとデトネに届く言霊を頂き!
再起、復活を決心いたしました!!

復活まで、かなりの時間が掛かるかも知れません!
それでも 必ず、皆さんが驚くような復活をします!
そのときまで当ホームページをを暖かく見守ってやって下さいm( _ _ )m

2006-03-21

うっほほぉ〜〜い♪ (アラレちゃん風で・・ごめんなさい・・。)
記念すべき第一回走行会 に行ってきましたぁ〜〜!

まずは、私が撮った今回の勝手にベストショット〜〜〜!

マシンは、納豆巻さんのでごわすぅ〜〜 どうすか? この汚れっぷり・・・。
ムフフでしょう? 今回の、走行会の激しさと楽しさとを、語る一枚でございます。
そして〜〜!集合写真だす!!

動画でもどうぞ!!


如何すか??ココまで揃うとなんだか、謀反を企てたくなりますよね。
え?ならない? そうですよね〜〜(⌒ ⌒;
でも、そん位のマシン数!!
このマシンたちが、思い思いに 突っ走って! ぶっ壊れて!
そして、人間は楽しく遊んじゃってます!

ぶっ壊れる? なぜ?そんなに壊れるのかって??
今回の走行会の一番の、見せ場は!
フライトデッキ(納豆巻さんありがとうございます)
これをいかに飛ぶか!!・・・皆さん ごっつい、挑んでます( ̄∀ ̄*)

と、ぶっ飛んでる写真をバコバコのっけて行こうとおもったら、 自分も走らせてるからさ〜・・。
写真がない・・・。 すんまそん・・。ゴミン...φ(u_u*)

なので、それ以外のいろんな写真を一挙公開!!
走行会に参加した方は、この写真をみたらアドレナリン出ちゃうかもですね〜〜。
あぁ〜〜、4月にもう一回やりたいです〜〜!

全部は、載せられませんが始めはみなさん 綺麗なマシンです!! はじめはね!

ひとしきりフライトした後、本物のクロカンをしている車(ジープ)をよそに 奥の空き地に行きました。
そこの、砂利山でクロカンして遊んだ後の写真〜〜

うち雷神愚・・このタイヤじゃきつかった・・・。
でも悪戦苦闘さんのブラシレスライジングはガンガンいってたなぁ〜。

んで、下の写真は何をやっているかって言うと・・・。

聞かないでください・・。 
なら載せるな?  ごもっとも・・。
いやぁ〜〜。まえまえさんと二人で三角帽子でコースを作っていたのですが 失敗の巻でした・・。
 フライトもいいけどコースも好きなので・・。
(どの位好きかというと、ラジコンやり始めて2〜3ヶ月で谷田部に殴りこみかけるくらいです・・)

 ↓ ↓コースをあきらめて、フライトデッキに戻るの図

んでもって、サブロウタさんとの記念写真♪

!!!↓注目!!

いやいや、イソギンチャクではありません( ̄▽ ̄;
ブラシレスを搭載した、Eジーラのギアです。
これ、すごいでしょ・・・。 なんでこんなんかと言うと・・。
それは、ろんめるさんのマシンがブラシレスを装備しているのと・・。
↓ ↓ コレだからです↓


少し、わかり難いかも知れませんが。
あのですね。 ほんとうに、めちゃくちゃ早かった! 
なんで?シングルモーターやろ〜!とお思いでしょうが。 半端なしの速度です。
GPと速度はひけを感じませんでした。 
眼の覚めるマシン! ろんめる’sマシン最速でしたね。

※お詫びと訂正・・・動画に2WDとありますが私の勘違いでした。4WDです。申し訳ありません

そんな、マシンに見とれているとあっちでギリギリ人身事故回避されてました!
ほんとナイスジャンプ!! 納豆巻さん!


そして、この奥の空き地で一通り遊んで、基の場所に戻ると・・・。
いええ〜〜い! レッツ GP タ〜〜イム

赤アブさんと、サブロウタさんマシンがほんと爆走してました。
初めて、目の前でGP見たんですが・・・すごいねまじ・・・。
欲しいと思ったけど、おいらのレベルじゃまだ無理なのであきらめました(・_・;)

そのあと、みなさんはフライトデッキとびまくりでしたよ〜〜〜!
写真だけだとやっぱり伝えるのが難しいので、どうぞ!動画連貼!!
あの有名すぎるアニメ、ガン○ムの黒い三連○を感じさせる。

私の声でどれだけはしゃいでいたか、分かるのが恥ずかしいかも。

ケロロと内の嫁さんも、負けじと今日は挑戦者!!

そんな、ガッツを納豆巻さんが認めてくれて、自分に友達を作ってくれたであります!
ありがとうございます!納豆巻さん!ケロロより。

癒しを見た! みなさんはどんな状況を当てはめますか〜?

そこの貴方も!いッちょ、はっちゃけたくなりました?
無限の楽しさを、与え続けているラジコン。最高です。
そんな、ラジコンおバカな私が独断と偏見で決める フライトデッキ一番カットビ賞!
↓↓ こちらの方です!!

いかが?すごいっしょ! マシンの内容など知りたい場合はコチラまでどうぞ!!

最後に、今回参加された方々本当にありがとうございました!
みなさんのお陰で本当に楽しく、走行会が出来ました〜〜。
次回、次々回、ぜひやりましょうね!

全部のマシンの動画は載せられないのが残念です。
でも皆さんまだまだラジコン、続けますよ寝?!新車も続々出てるしねっ♪
日々精進のもあパワーをして、また是非お会いしたいです!
最後の最後に、赤アブさ〜〜ん、syuminさ〜ん。
バンドボード最高の出来でした〜〜!次回も是非!!
いや〜、楽しかった〜〜

2006V

inserted by FC2 system